癒しを求めて自由な時間~!

韓国語はプライベートレッスン、韓国旅行に年1.2回行きます。そしてハーバリウムやアロマキャンドルを作りながら、日常から解放される時が一番の幸せ。

2018.12.31-2019.1.3 年末年始釜山で過ごす。

釜山旅行③

 

こんにちは。natureです。

 

釜山-3日目

 

またまた南浦洞まで行きました。

昨日買えなかった

『ハヌルホス』

 

再チャレンジで足取り軽く(^^)

開いてた‼️

 

私の欲しかった石鹸が

8,000won

日本では1,200円だから

わ〜!安い!

 

お店は卸なので簡素に陳列してます。

店員さんとても親切でした。

 

石鹸とその他色々選んで

お会計は合計から、なんとまた

40%安くしてくれました。感激!

 

さて、買い物して西面に戻り

ロッテデパート地下へ。

 

以前から気になってた

『百味堂』へ直行です。

 

今日はアフォガードと生イチゴ!

f:id:thmgms5582:20190127202438j:image

美味しくてまだまだ食べられそう(^^)

アフォガードはエスプレッソが

なんとも言えず美味しい〜。

 

その後ホテルに戻って荷物を置き

すぐまた外出〜。

 

次はNC百貨店へ。

今日の夕食は韓食ビュッフェ

『자연별곡』へ。

 

たくさんの人が順番待ち。

受付にで人数伝えて番号を貰います。

どのくらい待つか聞いたら、

15分から20分くらいだと。

 

掲示板に番号出るまで待機。

それにしても、新年セールで

どのお店も人でいっぱいです。

 

さて、番号が出て受付へ。

『席は左側に行ってください』

と言われて店員さんの案内はなく

席を見つけます。

 

私たちの席はこちら。

f:id:thmgms5582:20190127203331j:image

このお店、品数めっちゃ多いです。

飲み物、デザートまで楽しみました。

 

お会計は3名で

 

f:id:thmgms5582:20190127203526j:image

安い‼️

日本ならディナーだと

この値段はないかも。

大満足!

 

明日は日本へ帰る日です。